<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明後日は新イベント「占いフリマ」です!

よるのひるねの占いフリマ

5月31日(日曜)  
 13:30-18:00  

 予約一回10分900円 当日一回10分1000円
ジョン・ビアンカ(タロット) マリー・フローズン(タロット・手相・ルーンなど)
葉山藍子(タロット)   plus 鹿角(ヒーリング)


 お気軽にお立ち寄り下さいませ。

 
[PR]
by yorunohirune | 2009-05-29 18:52

ジュンク堂千日前店おすすめ本コーナー開設

e0050813_22514542.jpg
e0050813_2252148.jpg


 ジュンク堂千日前店(旧称・難波店)のでおすすめコミック本コーナーを作ってもらいましたよ。
 最初から自社本や青林工藝舎ばかりだとわざとらしいので大手の本を最初に持ってきました。

 「中春こまわり君」「ウォッチメン」「よん&むー」「美童物語」「ワイルドナイツ」

 堀道広さんと川崎タカオさんに応援ポップを描いてもらいました!
 今日、古泉智浩さんにも描いてもらったので後でまた送ります。

 
[PR]
by yorunohirune | 2009-05-26 22:57

明日はうるし教室です。大橋裕之さんイベント日時決定

明日月曜は19:00からうるし教室です。
 
 大橋裕之さんのイベント日時が決定しました。
 6/28sun16:00open
 みんなでフリーペーパーを作ろうというイベントです。
 詳細今週前半にup致します。

 6/7 16:00openの杉作J太郎さんソロトーク、予約が順調です。お早めにご予約下さい。
[PR]
by yorunohirune | 2009-05-25 01:28

未確定予定

 6月だと思いますが、6/7杉作さんトーク6/22昆虫食のほか、大橋裕之さんのイベント及び北欧映画上映会をやると思います。7月になるかもしれませんが。 確定までしばらくお待ち下さい。

 堀道広さんのうるし教室は来週と、6月は第二第三月曜の夜七時となります。

 展示が7月にあるかもしれません。8月には切り絵作家浜田夏子さんの展示を予定しております。


 鷹羽さんのうた動画、You Tubeにupできないな・・。わからん。

 昼、大変短い時間ですが開けております(火曜から金曜、11時半から1時半、1時ラスト)。
[PR]
by yorunohirune | 2009-05-21 00:02

シャンソンライブ終了

 蜂鳥すぐる(鷹羽正臣)さん独唱会「5月馬鹿と変身」無事終了しました。
 次のアックスに五年ぶりぐらいに漫画も発表されるそうです。


 すごいんでYou Tubeにupしようかと。さっき失敗したのですが再度やってみます。
e0050813_0261327.jpg

[PR]
by yorunohirune | 2009-05-18 00:28

出張試行錯誤。

大阪出張。辰巳ヨシヒロ「劇画漂流」が手塚賞を取って、劇画発祥の舞台が大阪なのでおすすめしてきました。

いつもは月曜の朝、新幹線で向かい、火曜の夜の営業に間に合うように新幹線で戻ってきてましたが、火曜がゆっくりできないので今回は、火曜の営業をバイトに任せ、バスで戻ってみました。

 バスは三列独立でトイレもついていましたし、定価で考えると新幹線とは14000と6000という大差がつくのでよさげですが、結論としては疲れるのでやっぱり新幹線がいいと思いました。若くかつ時間があればありなのですが。 それと、市内の移動が意外と時間を食うので今後こそ自転車を借りて移動したいと思いました。

 
[PR]
by yorunohirune | 2009-05-14 00:36

ご来場ありがとうございました。6月に杉作さんソロトークやります。

●5/6古泉智浩・枡野浩一「セックスと子供と女と男」、盛況でした。ご来場の皆様、ありがとうございました。古泉さん、枡野さん、お疲れ様でした。

●5/5は青林工芸舎参加のコミティアに入れてもらいました。 


○次のイベントは5/17 鷹羽正臣さんのシャンソンライブ・5/31 ジョン(犬)さんほかの占いフリマ。

○杉作J太郎さんのソロトークが決定しました。
 6/7sun 16:00open 
 タイトルをいただきました。「宇宙からのマッサージSEED PHASE-01 生きていくということ」
  人生相談コーナーあり(希望者全員)とのことです。
 ご予約1500円 当日1800円 25名様限定
 ということで、参加ご希望の方は、人数・全員のお名前・代表者の電話番号をお知らせ下さいませ。
   03-6765-6997 or yoruhiru@jcom.home.ne.jp
mixi「よるのひるね」あてでも結構です。
[PR]
by yorunohirune | 2009-05-08 12:03

5/6 イベント 若干名余裕有りです。

●まだ定員の25名に達していません。 若干名、お入りいただけます。

 15:00open です。
[PR]
by yorunohirune | 2009-05-06 00:31

明日日テレ9:30誰だって波乱爆笑

●明日、「誰だって波乱爆笑」は柴田理恵さんがゲストで、よるのひるねも紹介してくださったので放映される筈です。ご都合よろしければ是非ご覧下さい。


5/6 15:00open古泉智浩さん枡野浩一さんのトーク、ご予約増えてきました。ご希望の方はお早めにご予約下さい。キャンセルしても結構ですので。  yoruhiru@jcom.home.ne.jp or 03-6765-6997(人数・代表者電話番号・全員のお名前をお知らせ下さい)
[PR]
by yorunohirune | 2009-05-02 23:15


阿佐ヶ谷の夜の喫茶店「夜の午睡」のブログです。


by yorunohirune

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

好世界

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧