<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

明日予約ありで混み合います。

30日金曜日は八時から十一時頃まで予約が入ってますので混み合います。ご了承下さい。
[PR]
by yorunohirune | 2008-05-30 00:50

◎カンテレコンサート終了など

◎カンテレコンサート終了しました。このような楽器です。
 あらひろこさん・笛とギターと歌などの扇柳トールさん、ありがとうございました。
 フィンランド関係のイベント、多数企画進行中です。
e0050813_22474312.jpg
e0050813_22475843.jpg


◎6/7、「講談と音楽と漫画の話」、予約受付中です。
◎6/22、「昆虫食のひるべ」も予約受付開始致します。今日は内山さんたち、屋外採集会だったようですね。
◎7月に粘菌採集会も決行しますよ。詳細決まり次第募集致します。

●プロジェクタ、一年ぶりに映らなくなるトラブルで再度修理に。イベントの時に備えないといけないので結局予備機が必要ということでプロジェクタには泣かされてます。

●荻窪のひなぎくさん、九月閉店ですが後を使ってくれる人を募集しています。カフェをやりたい方には大変にいい箱です。
[PR]
by yorunohirune | 2008-05-24 23:11

明日は七時からコンサートです。打ち上げありです。

↓打ち上げについてです。
◎こんにちは。5/23(金)のカンテレコンサートにご予約いただき、どうもありがとうございます。いよいよ明日開催となりましたので、どうぞよろしくお願いします。
コンサート終了後、軽く打ち上げをいたします。奏者の方もご参加されますので、楽しくなると思います。そのまま会場で行いますので、お手間はとりません。もしよろしければ軽くご参加いただければありがたく存じます。
明日のご来訪、お待ちしております。

◎予約が定員に達しておりませんので、当日も入場可能です。

aasian kukka (アアシアンクッカ)
 あらひろこ
http://white.ap.teacup.com/kantele/
 扇柳トール
http://air.ap.teacup.com/toru/

 フィンランドコーヒーお出し出来ます。
[PR]
by yorunohirune | 2008-05-22 21:15

ちなみに

 先日、ビデオカメラで七年前くらいに撮った日常の風景を見てみたらすごく丁寧にかつ見やすく撮れていた。
 そんなこともあり、デリシャスウィートスのイベントということで丁寧に撮影したら同居人にほめられました。DVDにしてデリシャスウィートスにあげよう。ビデオ撮影は大事。
[PR]
by yorunohirune | 2008-05-21 01:31

5/18画像です。

e0050813_20211042.jpg
e0050813_20212676.jpg
e0050813_20214214.jpg
e0050813_20215465.jpg

[PR]
by yorunohirune | 2008-05-20 20:22

今週とその次のイベント。 

◎5/18、デリシャスウィートス・キャバレー喫茶「のばら」無事終了です。
 皆様ありがとうございました。のちほど画像もup致します。

◎今週金曜日は七時からフィンランドの楽器・カンテレのコンサートです。当日可能です。
http://white.ap.teacup.com/kantele/

◎6/7土曜二時から「講談と音楽と漫画の話」
  旭堂南湖さんの講談・山田参助さんのライブ・藤本和也さんの漫画の話と盛りだくさん。
  現在、藤本さんのチラシ待ちです。
[PR]
by yorunohirune | 2008-05-20 20:07

5/18日曜はデリシャスウィートスのイベントです。

◎予約は既に〆切らせていただきました。ご了承下さい。

19:00open 21:00くらいまで  
デリシャのキャバレー喫茶「のばら」

 
◎イベントは締め切りましたが、デリシャの写真などを壁面に展示しました。終了後もしばらく展示いたします。
[PR]
by yorunohirune | 2008-05-15 23:38

安曇野ちひろ美術館へいく

 初山滋大回顧展が5/13までだったので12日に行ってきました。
e0050813_21442750.jpg


 練馬のちひろ美術館も良かったので期待していきましたが期待以上のすばらしさでした。
 二つのちひろ美術館を手がけられた安曇野の館長・松本猛さんの書籍「ぼくが安曇野ちひろ美術館をつくったわけ」を購入。展示物のほか、小さめの椅子・寝椅子・カフェ・ショップなどのこだわりが説明されています。
 利用者の心地よさを第一に、ショップでのポストカードなどグッズ販売なども良く練られている印象を持ちました。初山滋「たべるトンちゃん」が練馬・安曇野ともかなり売れたというのもちひろ美術館の力が大きいのでしょう。
 うまいそばを食べ、わさびを買って帰りました。また、このあたりの一軒家の多くが個性的で趣味が良いのに驚きました。


 明日14日は貸切のため、通常営業は22:30からの予定です。
[PR]
by yorunohirune | 2008-05-13 22:25

速報。6/7南湖・参助・和也イベント

◎「講談と音楽と漫画の話」
6/7sat 14:00open 17:00くらいまで

 旭堂南湖 講談
 藤本和也 トーク
 山田参助 ライブ  など

 予約 2000円1ドリンク付
 当日 2200円1ドリンク付

 ご予約は03-6765-6997 or yoruhiru@jcom.home.ne.jp 

 ↑よるひるほかで好評の皆さんによるイベントです。あとで藤本さんがチラシ作ってくれます。
[PR]
by yorunohirune | 2008-05-10 19:15

今日は六時に開けます。

今日は六時に開けます。
[PR]
by yorunohirune | 2008-05-10 17:02


阿佐ヶ谷の夜の喫茶店「夜の午睡」のブログです。


by yorunohirune

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

好世界

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧