<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バサラ人間、撮影快調!

 昨日は定休日でしたがよるのひるねで山田広野氏による「バサラ人間」の撮影!でした。
 主演のデリシャスイートスの皆さんも勢揃い。今回は短編で、十二月のデリシャスイートスのイベントで初上映。一月によるひるでも「バサラナイト(仮)」として、長尾先生を再びお招きして上映する予定です。
 そういえば一月は杉作さんの映画も下北沢アートンで公開されます。よるひるは幽霊スナックです。ぜひ「バサラ人間」と見比べてみてください。

 http://www.h5.dion.ne.jp/~derisya/ デリシャスイートス

 http://www.katsuben.net/ 山田広野
[PR]
by yorunohirune | 2005-11-30 01:27

キモノ会終了しました

e0050813_212566.jpg
 ご参加いただいた皆さまありがとうございました。
今回も盛況のうちに終了致しました。

キモノ会を始めて、まもなく2年が経とうとしています。
始めた頃は、まだ、キモノを着て集まれるイベントというのはほとんど無く、
とにかくキモノ好き同志が集まれる場を作りたい!という個人的な思いで始めた会ですが、
この2年間でキモノを取り巻く状況はかなり変わってきたのではないかと思います。
キモノ系のイベントも増えましたし、ミクシィなどで情報交換できますものね・・。

よるひるキモノ会、まだまだ続けるつもりですが、この辺で少ーしシステムを変更しようかと思っています。
3ヵ月に一度の開催、撮影会+お喋り会という基本は変わりませんが。

次回の開催が決まりましたら、またお知らせいたします。。。
どうぞよろしくお願いします。


よるひるママ

e0050813_2132463.jpg

[PR]
by yorunohirune | 2005-11-24 21:04

明日は今年最後のキモノ会です

通常営業は十時半以降になります。宜しくお願いいたします。

十二月は二日と二十九日が貸し切りの予定です。こちらもよろしくです。


よるひるプロ情報
 「バサラ人間」 小西康陽さん文の帯を新たに作ります。来月早々には出来上がります。
 また、山田広野さんによる映画化・アーバンギャルズさんによる楽曲化も予定されています。
 短編の「バサラ人間」は一月予定のイベントで公開予定です。
 楽曲「ワンダフル・バサリズム」「ボサノバサラ」(作詞は長尾先生)は春先の発売予定です。

 春に長尾先生のイラストーリー「革命屋」を発売します。帯・解説未定(今日、河井さんに「革命」だから渡辺美里とかプリンスとか言われましたが却下。)


 「たべるトンちゃん」 来月発売の中野翠さんの単行本の表紙にトンちゃんのだんごの絵が使われます。「バサラ人間」もサンデー毎日でいち早く紹介していただきました。

 
 
[PR]
by yorunohirune | 2005-11-23 01:33

無事終了しました

本日は永田王さんのトーク。予約が入らず焦りましたが当日ばたばたと入り、無事盛況のうちに終了しました。お客さんのほとんどが男性というのは初めてでした。写真は永田さんと著書「掃き溜めに犬」の発行元のアライさん。
e0050813_124195.jpg
e0050813_125829.jpg


下の写真は11/10の吉本直聞氏上映会。
e0050813_133670.jpg


来週水曜の夜は恒例のキモノ会。こちらは女性が多め。そろそろ予約締め切りますのでお早めに。

もう冬ですな。今日、店のストーブを用意しました。しばらくエアコンメインですが、寒い日には使おうと思います。
[PR]
by yorunohirune | 2005-11-18 01:15

永田王トーク 当日も可に

11/17木 19:00-21:00の「永田王のめちゃ★モテ生トーク」、予約制でしたが、当日も可とさせていただきます。予約の方1000円・当日の方1300円(いずれも1ドリンク付)です。

11/23木は19:00-22:00で今年最後のキモノ会です。こちらは予約制です。宜しくお願いいたします。

  e-mail yoruhiru@jcom.home.ne.jp
[PR]
by yorunohirune | 2005-11-14 00:31

上映会・トークライヴ・キモノ会、十一月のお知らせです。

十一月のイベント案内です。昨日載せたものをうっかり削除してしまいましたので改めてお知らせします。


11/10(木)午後七時から九時
映像作家 吉本直聞 http://www5.ocn.ne.jp/~stavros/ による
吉本直聞プレゼンツ映画上映会part 2
1500円2ドリンク付きおつまみ無料 予約不要

11/17(木)午後七時から九時
永田王のめちゃ★モテ生トーク
1000円1ドリンク付 予約制 yoruhiru@jcom.home.ne.jp or tel03-6765-6997
今年9月、25歳の誕生日に初の著書『掃き溜めに、犬』を上梓した永田ヨシミ(永田王)http://hakiinu.hp.infoseek.co.jp/ の初トークライブ
『掃き溜めに、犬 A RESERVOIR DOG』
(ABC出版 税込¥1575)

11/23(水)午後七時から十時
キモノ会
2000円1ドリンク付  二回目以降の方は1500円1ドリンク付
予約制 yoruhiru@jcom.home.ne.jp or tel03-6765-6997

※お電話の方はよるのひるね営業時間内にお願いいたします。(月曜以外の午後7時から午前1時半)
[PR]
by yorunohirune | 2005-11-06 23:34


阿佐ヶ谷の夜の喫茶店「夜の午睡」のブログです。


by yorunohirune

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

好世界

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧